You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

1日目

2022年11月24日(木)

今日はバイト先のセブンで

ヒロシさんのおすすめのかぼちゃプリンを見つけたけど

仕事終わりの時間帯はレジが忙しいので気を使って買えなかった。

 

発見したよと言いたかったけど

なんかそんなんもあるから買えず

他のセブンも見てみたけどなかった。

 

また土曜日行くからあったら勤務中に買って報告しよう。

 

ヒロシさんはいっつもありがとうって言うけど

いろいろ協力してもらっているのはこちらなので

いつもなんでだろう?っと思ってしまう。

 

私の何に感謝してるんだろう。

いつも不思議。

 

そして関係してるのか分からないけど

涙が流れてきたらしい。。

 

そしてふとユウサミイさんの曲を聴いていたら

涙が流れてきたことがあったことを思い出した。

歌詞はそんなに入ってこなかったのに不思議に思えて

念のためタイトルをみたらキセキノキミという曲だった。

 

理由もないのに涙が流れてくることはあるよね。

 

今日は、ロードバイクで2時間かけて会社に行く初日の日です。

 

無事着いたのでしょうか。

 

これから、LINEで確認します。

 

では、また明日。