You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

3日目

2022年11月26日(土)

 

今日はお店をおやすみして、お世話になってる作家さんのWSと、かなちゃんがいつも言ってるゆるゆるの祭りに行ってきた。

WSは南アルプス市のリベルタさんというカフェで、パーツを選んだら丸山さんがアクセサリーにしてくれた。

3種類考えて、2種組み立ててくれた。

とても素敵なチェコのガラスパーツに目移り。

色鮮やかなものにも目が行くけど

結局ゴールドとホワイト系で落ち着いた。

お店で販売してみようかな。

ゆるゆるのお祭りでは、かなちゃんに差し入れのおでんとおにぎりを振る舞って、ライブ聞いたり、かなちゃんのファイヤーダンスを見て帰った。

かなちゃんのファイヤーダンスはかっこよかった!

後でみんなに動画を送ろうと思う。

今日のヒロシさんは昨日からダイエットのせいで元気なかったみたいだけど、米を食べて少しは良くなったようです。

ヒロシさんのダイエット成功したら、マラソンに一緒に参加するって話だったけど、富士山登るに変更に。

私は、人の希望を自分の希望に変えちゃう(笑)

魔法使い(笑)