You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

4日目

2022年11月25日(日)

今日は深夜のコンビニバイト

ヒロシさんのおすすめ

かぼちゃプリンはこの日はなかった💦

仕方がない。

 

帰り際に見た富士山は朝日に照らされて

霧も出ていて綺麗だった。

 

思わず車を停めて写真撮影。

 

この風景は引っ越ししたから見れるだよなーとしみじみ。

 

前の日にゆるゆるから帰ったのも遅くて寝不足。

家に帰ってゆっくり寝た。

15時に店の出店者さんと待ち合わせがあったのでお店へでかけた。

アイシングクッキーの方と

ビヨンドの萌ちゃん太郎ちゃんの訪問。

今日は1日ぼーっとする日だった。

私が最近気づいた自分の特性。

 

誰かといるときは元気が出るのだけど

一人でいるとズンとやる気がなくなる。

 

また部屋が荒れてきた。

 

帰って残りのおでんをうどんにして

更にお変わりしておでんとおにぎりを1つ。

 

おでんは日が立つと美味しくなるね〜😋

 

はて、ヒロシさんの作りかけのおでんは完成したのだろうか?

 

そんなことが頭によぎりながら

お腹いっぱいですぐ眠りについた。

 

では、また明日。