You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

11日目

2022年12月4日(日)

 

今日はえばとさんが来てくれた。 

 

えばとさんはいつも明るく元気をくれる。

 

ついこの間まで音楽を中学校で教えていた学校の先生。

 

色んな事が重なり、先生は退職されて

今は別の仕事と音楽活動に力を入れ始めたところだ。

 

このタイミングで出逢ったのも何かのメッセージ?と感じたようで、やるぞ〜って思いになったと話てくれた。

 

チャンスセンターの意義ってそういうことで、実際にその役目が出来てることに心からホッとした。

 

力尽くでこうしようとああしようとしなくても、目の前の人のことを1番に思いながら行動していたら、自然と望むことが叶ってることに気づく。

 

この力の抜き方と想いをどう込めるかは

コツを掴まないと難しい気がする。

 

ここ最近ヒロシさんは力みすぎてるので

教えてあげたいけど伝えるの難しいんだよなー。

 

これもきっと、直接言わなくても

ヒロシさんが勝手に理解する。

 

では、また明日🙌