You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

付き合って約4ヶ月

しばらく何も上げれませんでしたが、事は進んでいました。

 

お試し同棲してみたり、同時に親からの了承をえるためにあれやこれや。

 

結果から伝えると

姉の未成年の子がいるうちは辞めとけば?との事でした。

 

変なところ姉とは合致する。

 

でもそれなら2年待ってもいいか。

 

と思える。

 

だから2年は同棲して、ヒロシさんの子供達全員が、成人したらもっかい挨拶に行くことになりました。

 

結局、40歳までに結婚は諦めた訳ですが。

 

毎日、諦めのつかない気持ちが湧き出てきてはしまっての繰り返しなわけです。

 

そして今日は朝から前にもあったような事で険悪になりました。

 

仲直り出来るんでしょうか。

 

次があの感覚があったら

早めに断ろう。