You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

私の予感

2023年1月10日(火)

 

私たちは奇跡的な確率で出会ったみたい。

 

1度目もたまたま

 

2度目もたまたま

 

ヒロシさんは最初から狙っていたと言うけど

 

きっとそんなことはない。

 

ただ本能のままに行動していて

 

自分でもなんでこんなことになってるのか

 

信じられないはずだ。

 

はじめは友達のために

 

つぎはお互いの知識をシェアして学ぶために。

 

そしたらなんだか夢中になっていて

 

めぐめぐめぐになって

 

自分に暗示と私に暗示をかけていった。

 

愛がない。わけではない。

 

他の誰かと違いはない。

 

特別なものはない。

 

付き合うと決めるまではそう思っていた。

 

でも、今は違う。

 

世の中に革命をもたらすような

 

歴史に名を名超すくらいの

 

壮大で重大な使命が

 

救わなきゃいけないたくさんの魂が

 

人を笑顔にするたくさんの出来事が

 

2人の未来にあって

 

それを実現させるために

 

別々の経験をしてきて

 

困難を乗り越えて成長してきたんだと今は感じている。

 

好きとか愛とかそんな生ぬるい言葉ではなくて

 

使命。

 

ヒロシさんと一緒にいて

 

エネルギーを交換し合って

 

お互いに助け合って

 

確実に実現しないといけない未来が私には見え始めていて

 

一緒にいる時間が増えるごとに

 

はっきりと具体的に見えてきている。

 

だから、私のことをもっと信じて大丈夫だよ。

 

ヒロシさんの感じているものは独りよがりじゃない。

 

私も感じているよ。