You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

付き合って50日目のバレンタインは❤️

付き合って50日目でバレンタイン
2023年2月14日(水)
本当だったら今日入籍の予定でしたが
私の家族の同意が得られなかったので断念しました。

ただ、確実に前進はしています。

お母さんとは会って話してもらいました。

私もヒロシさんの甥っ子にあいました。

お互いの家族について知ることができたので
結婚するために必要なことはひとつひとつ埋めてきて
結婚する可能性は高まってるかなと思います。

1月は毎週のように来ていたので
お互いにストレスを感じて
ケンカも良くしたなと思いました。

2月は回数を減らして長期で滞在をしてみています。

ヒロシさんはこの生活での仕事の具合とか
私は平日仕事と夜勤のバイトをしながらの生活で誰かいても睡眠取れるか
とか、やってみないと見えてこない部分もあるので実験中です。

昨日はバレンタインデーで、本当は前日に創るつもりだったけど
調子が出なくてできず、当日本人も前でせっせと作りました。

すぐには食べられないので、今日食べてくれたみたいです。

今日はヒロシさんが朝から仕事をしていたみたいで
私はいびきをかきながらギリギリまで寝ていました。

恥ずかしい。

今日はあまり連絡が来ないので
きっと仕事が乗ってるんだろな~とか。

静かだと考える時間があって、相手のことを考える。

お互いに思いやりのある人間同士だから
大丈夫だよね?って自問自答する。

目の前のお題を一個一個答えていけば
9月までに結婚許されるのだろうか。

あまり悪い想像はしていないけど
安心はできない。

早く安心したい。ただそれだけ。
今回も大丈夫だよね??
 
ヒロシさんが望んでるうちは大丈夫。
 
お願いします!