You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

6日目

2022年11月29日(火)

今日は事務所に出勤。

 

久しぶりにお弁当を持参。

 

焼きそばを、つめた。

 

最近は事務系の仕事しかない。

 

いつの間にかに事務系の仕事も増えてきた。

 

働けていることに感謝だし、こんなことでお給料もらえるんだからありがたい🙌

 

お店などやってるとお金を稼ぐって大変だと実感する。

 

サラリーマンとしての自分と

フリーランス?での自分で

ハイブリッドな生き方をするとどうなるか

実験中の気分。

 

あ、今日はヒロシさんが少し楽しそうだった。

 

私のお昼を当てれそうだったけど

焼きそば思い浮かんだのに値下がりしたパンって言ってきた。

 

値下がりってなんでやねん。

 

直感は大事にしないとって改めて感じたようです。

 

面白い叔父さんですね(笑)

 

ではまた明日。