You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

教会でのプロポーズ

2023年1月6日(金)

今日も、夜中のコンビニバイト。

 

2日連続で勤務は睡眠時間を調整するのが難しい。

 

昨日は悩みを聞いて、そのことについて考えたり、たまたま間違えて掛けてきた電話を受けて少し話し込んでしまったり、色々が重なって。

 

そうだ、ヒロシさんのお母さんも突然入院することになって焦ったし。

 

でも、すぐにどうということはなくてホッとした。

 

それを聞いた時は、これから一緒に過ごせる時間はあればあるだけ良いと思った。

 

ヒロシさんは1月7日にプロポーズするからと宣言してきた。

 

そこで、プロポーズの場所を指定する私。

 

宣言してくるヒロシさんもヒロシさんだが

場所を指定する私も私だと思ったけど。

 

前々から、恋愛について報告しに行ってた教会だからここでしてくれたら最高やんっと思っちゃったんだから仕方がない。

 

大崎からちょうどよい散歩の距離だし🙌

 

それは叶いそうで

 

またひとつバイト中に閃いた。

 

それは甘利山のグリーンロッヂとキャンプ場貸し切りでの結婚パーティーフェス

 

日付は9月16日〜18日

 

17日は仏滅のようですが

中国の文化だそう。

 

本来は新しいこと始めるにはいい日とか。

 

18日は大安で休みだし。

 

仏がいない日に神様は動きやすいかな?逆に。

 

よし、動き出すぞ!

 

フェスみたいにキッチンカー呼んで

DJやらミュージシャンやらに来てもらう!

 

資金はクラウドファンディング

お祝儀代わりに事前にチケット販売するんだ💡

 

忙しくなるぞー!!

 

あ、ヒロシさんの意見は、、、

 

たぶんこういうの大好きだから大丈夫だ(笑)

 

ではでは。

 

入籍は2月14日の正午で韮崎市に提出でお願いしますね😆✨