You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

8日目

2022年12月1日(木)

今日のヒロシさんは朝から

仕事の事での迷いみたいなことを

送って来た。

 

朝からやることあったけど

簡単に返せる内容ではなかったりして

う゛〜となった。

 

中身は愛だったりまごころだったり

本気(また新しいキーワード出された)だったりするから伝わってるのか伝わってないのか。

 

とりあえず考えに考えて送る。

 

どんなこと言ったとしてもポジティブ変換してくれるような気もする。

 

この件も気になったけど

まずは12月の予定の話もしなきゃだし 

後輩の件もあるしでお昼に電話した。

 

12月の予定変更はオッケーもらえて、後輩のお礼も伝えられたから私は満足した。

 

友達呼んでの誕生会やりたかったけど

50歳にもなると恥ずかしいらしい。

 

そんなもんなんかな?(笑)

 

夜まで何やらかんやらやり取りあったけど

私のいると楽しいらしい。

 

私もたくさん笑わせてもらってます🙌

 

いつ、飽きるんだろうか。

 

では、また明日🙌