You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

9日目

2022年12月2日(金)

もっと面白いこと書けると思ったのに

全然つまらない😅

 

思うことを書こうと思うのに

思うことがかけない。

 

だからつまらない当たり障りのない内容に。

 

ヒロシさんは真面目に働く日なんだって。

 

ヒロシさんは何をやっても上手く行って評価されてきたらしい。

 

もしかして、今仕事で1番大変な時期なのかな。

 

私が息抜きになってるんだろか?

 

はて、何で来週東京に行くんだっけと我にかえる。

 

嬉しそうにしてくれるとついついこちらも嬉しくて応えたくなるのがサガッてやつだね。

 

でもなんとなくこうやっているのは今年までにしようと思ったり。

 

ヒロシさんみたくは出来ないから

一緒に遊んでたら無理がくる。

 

遊びたいけどさ。

 

私だって楽しいって思ってるんだよ。

 

でもさ。

 

言葉に出来ない色んな事情。

 

もっと楽に上手く生きたいのに。

 

そんなことを考えてしまった

深夜のバイト時間。

 

不器用なのが私で

それはそれで良い。

 

さ、不器用に生きよう!

 

では、また明日🙌