You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

12日目

2022年12月5日(月)

 

今日はなしおちゃんがチャンスセンターに来てくれました。

 

お正月リースの試作品を作ったり

先生の村上さんもあとからやって来て

打ち合わせして帰りました。

 

なしおちゃんはずっと仕事の人間関係が良くなくて悩んでいる様子。

 

私もつい最近まで仕事場での人間関係や仕事場での自分も好きになれず苦しいのは分かる。

 

あの人がああだったら

この人がああだったら

これは間違ってる

こんなやり方やりたくない

 

とか色々思うところあるんだろうな。

 

相手にもやはりその気持ちは伝わってて

 

またまた関係が悪くなってしまったり。

 

刃を向ければ

刃を向けられる

 

笑顔を向ければ

笑顔が返ってくる

 

なしおちゃんが天才過ぎて

周りが追いついてなんだろか。

 

これもまた温かく見守ろう。

 

いい方向に向かいますように。

 

では、また明日🙌