You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

お休みして13日

2022年12月20日(火)

 

ヒロシさんとの関係に

 

自分の気持ちに陰りが見え始めた。

 

人と向き合うとこんなに愛せないものなのか。

 

相手の態度とか言葉、ひとつひとつにイライラして、爆発。

 

我慢が出来ない。

 

そもそも、我慢は必要ないのか。

 

日記を休んでいた間は

ホントに色んな事があって。

 

アトピーの悪化

仕事を突然休んだり

ヒロシさんとの約束をキャンセルしたり

ヒロシさんと少し揉めたり

今はクリスマスという特別の日を過ごすのが嫌な気持ちになってたり。

 

今後仕事するのには中が近すぎて

近いとはっきりさせたくもなるし

 

恋愛するのは面倒くさい。

 

あー、こんな状態は嫌なのよ。

 

私は40歳で結婚するんだから。

 

ヒロシさんとは仕事の関係でいたいのに。

 

なんで誕生日一緒に過ごそうとしてしまったのか、、、昔の自分が軽率だった。

 

今更後悔して、ヒロシさんは振り回されてるだけ。

 

きっと何も悪くない。

 

いつも通り面白こと言おうとしただけ。

 

でも茶化されたり

バカにされたりは嫌なんだ。