You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

15日目

2022年12月8日(木)

今日も夜中のバイトが終わり

頭が朦朧としていた。

 

このまま会社に行っても働けない。

 

そうだ、病院に行こう。

 

と思って、会社はお休みした。

 

でも、休んでから病院調べたら

どこも木曜日は定休日。

 

仕方がないから何も考えずに寝ることにした。

 

布団が悪いかもしれないから

いつもとは違う布団で寝てみた。

 

ぐっすり寝れた。

 

何度か起きたけど、何度も眠りにつけた。

 

ここ数日、あまり深く寝れてない気がしてたから、なんか疲れてたんだな。

 

軽い鬱みたい。

 

人のことは分かるのに自分のことは

全く分からない。

 

最近は不器用だ。

 

とにかく、今日は寝て1日が終わった。

 

痒みもなく、痛みもなく

穏やかに年末過ごせるだろうか。

 

とにかく憂鬱な1日は終わった。

 

では、また明日。