You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

誕生日とクリスマス

2022年12月24日(土)〜27日(火)

 

12月24日 ヒロシさん50歳の誕生日

 

12月25日 ヒロシさんからの告白

 

12月26日 チャンスセンターと家でテレワーク

 

12月27日 甲府に見送る(予定)

 

突然の告白に、分かっていたけど

何も言葉が出なかった。

 

返事をしようと思うのに

うん、私もとは言えなかった。

 

一緒にいたいと思うのに。

 

言葉に出来ない。

 

みんなの前でも言ってくれたし

本気なのは伝わってるけど

何も考えずにうんとは言えない。

 

仕事の話は一旦保留にすることになって。  

 

じゃあチャンスセンターを一緒にみたいなことにもなったけど。

 

どういう関係がお互いにとってベストな関係なるのか、まだ答えを出せないでいる。

 

手が冷たければ、手を握って温めたいと思うのに。

 

手を繋いで歩ける関係ではない2人。   

 

目の前では、恋人として恋を全うしている若者がいるのに、私達は答えが出せないでいる。  

 

好きだけじゃ心だけじゃ動けない自分がいる。

 

いつまで好きと言ってくれるのだろう。

 

でもタイミングがいつかは来る予感がする。

 

いつなんだろう??

 

そんなことを考えながら今日は終って

また明日がやってくる。

 

また、気が向いたときに。