You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

朝目覚めたら

2022年12月27日(火)am4:00

 

朝目覚めたら

 

なんで私が結婚に拘るのか思い出てきた。

 

私は自分の家族が欲しい。

 

今は上野家の1員だけど

それでずっと守られて生きてきた。

 

でも、自分と本当に対等な相手と自分だけの家族が欲しいとずっと思ってきた。

 

相手は自分でも妥協なく付き合える相手とってのは1番で、親が反対でも、周りに止められても、あまり関係ない。

 

その相手はヒロシさんかはまだ分からないけど、ヒロシさんが努力してみる気があったら付き合ってもいいのかなと。

 

次の私の誕生日まで

お互いに恋人として過ごして

もう1度、関係性を見つめ直して

それからでも結婚は遅くないかな🤔

 

そんなこと朝から考えてる今日です。

 

だってさ

あってすぐにB型のヒロシは止めとけって

ヒロシさんが言ったんだから

 

私はヒロシさんの忠告通り

実行すると遺伝子に組み込まれて生まれて来たんだから(笑)

 

またもフラグ回収(^_^;)

 

さ、楽しかったヒロシさんとの4日間もまもなく終了

今日から仕事です🙌

 

そして、夜勤2連勤💡

 

お弁当作って乗り切るぞー↗↗