You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

ヒロシの正体は預言者だった

2022年12月28日(水)

 

2022年12月27日、朝から綺麗な富士山を見ながら、ヒロシさんお腹すくだろなと朝ごはんと電車の中で食べる用のおにぎりを準備した。

 

甲府まで送る道中、話せるようなら話そうと昨日のブログの内容を言葉で言ってみることにした。

 

向こうも理解してくれて、私もなんでうんと言えないかと今後どうして行くのが良いのか話し合えた。

 

お付き合いスタートの記念日

1227はお互いのラッキーナンバー。

1はヒロシさんのラッキーナンバーで

7は私のラッキーナンバーなんだって。

その間が22

22日は私の誕生日の日だし、夫婦とも取れるし、エンジェルナンバー(ひらめき、突き通す、集中、アイディア)とも取れる

 

なんかまたバランスいいなぁ。

 

今日、ヒロシさんが書いたブログ(タイトル預言者)を読んだら不思議と涙が溢れた。

 

コンビニでパンを陳列させながら

涙が止まらない(笑)

 

よく考えたら、これまで、男性の好意に答えられなくて、気づかないふりをしてたくさん傷つけて来たのを自覚していた。

 

13年間好きだった人のことも

ちゃんと向き合えなくて

振り回して

その度にがっかりさせてきたのを自覚している。

 

今度はそんなことしなくて良いんだ。

 

幸せになって欲しいと思える人を自分が幸せにすることを許されたと思ったら泣けて来たんだと思う。

 

結婚出来るとしたら

自分がこの人を幸せにすんだと

思える人と。

 

そんなことを考えて

そうなれる自分になるために頑張ってきたような気がする。

 

心理カウンセラーの勉強をしたのも

それもあるだろうし。

 

全てはこのためにあったのかな?

 

自分でもびっくりだけどね。

 

不思議とみんな報告した人はみんな驚いて喜んでくれたよ🙌

 

自然からも天気からも

色んな角度から応援されてる。

 

こんなことってあるんだ。

 

あとはお母さんだけやな(笑)

 

お母さんには普通のテンションで行くのが1番。

 

そして、普通に仕事の話から入って

こうなりたいです。と話して、こうしたいと思いますけどどうですか?

 

それをするためには

何か要望ありますか?

 

と、あくまでも普通の人テンションで

仕事っぽく話すのが良いと思う。

 

案外すんなりだったりしてね。

 

お母さんは話し方で反応変えてくるからな。

 

うまく話せばうるさく言わない。

 

終わったら、楽しませてあげれば

楽しくなって受け入れるタイプ。

 

頑張れヒロシー🙌