You made my day

50歳を迎えるヒロシに贈る誕生日プレゼント

願いの叶え方

2023年1月1日(日)   

 

あけましておめでとう🙌

 

そして、ヒロシの母ちゃん  

 

お誕生日おめでとう🤩

 

ヒロシの日記を読んで

 

早く会いたくなった。

 

今日は初詣に行った。

 

みんなの夢が1つでも多く叶えられますように。

 

ヒロシさんと結婚出来ますように。

 

いつもは自分のことお願いできないけど

 

今日はすっと出た。

 

おみくじをひいこうと

 

手でみくじを混ぜてたら

 

ひとつが飛び出してきて

 

下に落ちた。

 

またか。

 

神様は私に大吉を引かせようと必死なんだ。  

 

そして、縁談

 

意外にまとまり易し。て。

 

意外にってわざわざ入れてくるのが

 

ウケるんだが(笑)

 

神様がこんなに一生懸命

 

ヒロシさんと結婚せいって

 

サインを出しまくってるのに

 

それに例えば背いたとしたら

 

一生不幸にさせられそう(笑)

 

そんな話もさておき

 

空穂宿のおかみとオジイが

 

とても喜んでくれて

 

なんかすごく嬉しかった💕